スポンサーサイト


まいどーるに行って来ました

M9Y060XWk9ctA_convert_20100505211319.jpg


去る5月3日神奈川県川崎市。
川崎市産業振興会館にて行われた「まいどーる」というイベントに行って来ました!

私はランカ・リーで今回参加させて頂きましたが…
会場内は人で溢れかえっていました Σ(゚д゚;) どうやら昨年よりも大盛況のようですww

そう、この「まいどーる」。実は昨年2009年にも開催されておりまして、その時も私は参加させて貰っていました。
あの時まだ本当にこの世界に足を踏み入れたばかりの私にとって、多くの着ぐるみさんそして撮影者さんが集まるこの雰囲気は独特のものでした。
そこかしこで動く着ぐるみさん方…そしてそんな着ぐるみさんを撮影させて貰うカメラマンさんの姿。それはもう衝撃的でした。

そして2010年。その熱気は昨年を越え、自分も1年経ってもやはりまだまだだなぁと感じる事も多く、今回も多くの事を勉強させて貰う良い時間だったと思います。テラスでの撮影は風もあって天気も快晴で最高でしたが…強風すぎて途中多々トラブルが(苦笑 皆さん風対策しっかりされた方もいらっしゃったようで、そこは要・勉強ですね (;´Д`A

多くの方との交流も出来、また自分の知らない知識を学び取れる場所…そんな素敵なイベント「まいどーる」に今年も参加できたことはすごく幸せに感じました O(≧▽≦)O

当日お世話になった全ての皆様・スタッフ様に感謝でございます。どうもありがとうございました!

また来年も開催されるのでしたら是非参加したいなと感じる…そんなイベントでした(*^-^)

(※撮影:森羅さん)


リンク追加
「きぐるみ娘々(にゃんにゃん)」 http://kignyan.blog32.fc2.com/
Kojiro様のブログです。リンクどうもありがとうございました!
素敵な娘さんが3人もいらっしゃるので是非、皆様足を運ばれてはいかがでしょう?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

