

リンクさせて頂きました

まだ出来立てのブログですが、早速リンクさせて頂きました。

Entwicklung:http://katorea0502.blog102.fc2.com/
さばくのきつね様のブログです。
花鳥玲愛さん(パルフェ~ショコラ second brew~)と宮崎都さん(BAMBOO BLADE)という可愛い娘さんお二人に囲まれたブログです。お写真沢山載せられてますので、華やかな気分になれますよ☆


ハル邸:http://harutei.blog3.fc2.com/
SAN様のブログです。
ハルさんという明るくて可愛い娘さんとの二人三脚日記です。お二人の掛け合いとハルさんのお写真、そして日々感じたことなど様々な情報を発信されてるブログです。ハルさんに元気を分けてもらえますよ!


どちら様も素敵な娘さんがいらっしゃいますので、是非脚を運んでいただければと思います

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

